

いいこといっぱいあるね

久し振りのクラン戦も面白いし
好きな歌手の人が新曲だしてくれるし
1ヶ月で3万負けるし
最高ですね

今月の後半にイベントあるんでそれが終わったらその画像でもはりますね
それまでしばしお待ちくださいね
よし、今日も1日頑張るか

やっと・・・

パソコンができるかもしれん!

ほぼ1ヶ月パソコンから離れてたけど、おかしくなりそうだわ

まぁパソコン壊れちゃったからしょうがないよね。

ちょっとお金の都合上前とほぼ変わらないかもしれないぜお
まぁ復活したらSA頑張ろうと思う

あ、間違えた サミタ頑張ろうと思う

ちーっす

あー 早く給料日にならないかなー
面白いこともないな
今月はいろいろ楽しかったです。
まぁ内容は焼き肉なんだけどね
毎月友人と焼き肉行ってる気がする
給料入ったら牛丼屋を片っ端からハシゴするわ

眠いでござる
寝る

久し振りにSAの日記でも書きましょうか

最近SAの持ちべが全然上がらなかったので、別ゲーやってました
L4D2とかCSSとかやってました

それで、今日OMTの決勝があったので、全部見てたらもちべが最高潮になったのでSAしました
一応SAARの画像でもはっときますか

SAAR

まぁこんなもんか

よし、疲れたからバイオやってくる

マジ最高

http://gorugo00.blog6.fc2.com/blog-entry-44.html

ここで僕とkkd晒されてます

面白いです

もっとブログに僕を宣伝してください

皆さんのよろしくおねがいします

こんなに宣伝されたら照れちゃうよね
プロフィール

ぴざもと

Author:ぴざもと
SAプロフィール
名前 ミヤモト
k/d 55
階級 中佐1号
クラン ㈱ZAKO軍σラ㍑☆
メイン AK
サブ ベレッタ DE
ナイフ 初期 グルカ

左手最高です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
