

久し振りにSAの日記でも書きましょうか

最近SAの持ちべが全然上がらなかったので、別ゲーやってました
L4D2とかCSSとかやってました

それで、今日OMTの決勝があったので、全部見てたらもちべが最高潮になったのでSAしました
一応SAARの画像でもはっときますか

SAAR

まぁこんなもんか

よし、疲れたからバイオやってくる

マジ最高

http://gorugo00.blog6.fc2.com/blog-entry-44.html

ここで僕とkkd晒されてます

面白いです

もっとブログに僕を宣伝してください

皆さんのよろしくおねがいします

こんなに宣伝されたら照れちゃうよね

SACTL09オフライン決勝

ScreenShot_159.jpg


楽しかった



そんなことよりリアルガチャで89式小銃改あたったから使ってみたんだが
これおかしいぞ
すげぇ強い
SIG=89式>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>AK
これぐらい強い

オフライン大会

SACTL09があるね

僕はもう秋葉原に来てます楽しみです。

テンション上がってきた

SAONT

見事に2回戦負けでした

少し悔しかったけど最高に楽しい試合でした
またでたいね大会

次は優勝だな
できないけど

んじゃ寝る
更新遅すぎたな
プロフィール

ぴざもと

Author:ぴざもと
SAプロフィール
名前 ミヤモト
k/d 55
階級 中佐1号
クラン ㈱ZAKO軍σラ㍑☆
メイン AK
サブ ベレッタ DE
ナイフ 初期 グルカ

左手最高です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
