

台風焦るね

昨日台風がすごかったですね

バイト終わってからいつもの店に打ちに行こうと思ったらひどいことになってました

もちろん行きました

でも雨はやんでて風だけでした

まぁ特に落ちないんだよね

うち終わってネカフェ行ってぼーっとしてました

なんか内容のない日記だな

まぁいいか

アラド頑張る

今までサボっててすいません

ブログの存在を忘れてました
久しぶりにかきますか。

SAを一切やってないです

アラドが面白いんでそっちを頑張ろうかなと思ってます。
気が向いたら色んなゲームでもやるかな

近況でもかきますか

仕事かスロットかアラドしかやってません
あと、バイト先の女性陣が怖いです。
個人的に女性が嫌いなので、しゃべれません。
別にゲイではない
そこは勘違いしないでね

まぁこんなことどうでもいいか
これからはアラド頑張ろうと思います
そんじゃまた今度書きますね

お疲れ様でした
お休みなさい

停電きついね

最近いろいろ忙しくて更新してませんでした すんません。

地震に始まり計画停電とか意味のわからないことが続きますね
僕は千葉県でしたが大丈夫です

ほかになんか変わったことあったかな
昔よりさらにスロカスになってるけとぐらいかな

扁桃腺も2回ほど腫れたおかげで体重も5キロ落ちました 辛かったです。

携帯からの更新は地味にきついね なんで携帯からかって? 計画停電だわさ

あかん、眠い、寝る。

かゆ・・・うま・・・

当りました!

ほほっほほほっほ

当ったでござる
サイン入りでござる
はっはっはっはっはっは
俺有頂天

いいこといっぱいあるね

久し振りのクラン戦も面白いし
好きな歌手の人が新曲だしてくれるし
1ヶ月で3万負けるし
最高ですね

今月の後半にイベントあるんでそれが終わったらその画像でもはりますね
それまでしばしお待ちくださいね
よし、今日も1日頑張るか
プロフィール

ぴざもと

Author:ぴざもと
SAプロフィール
名前 ミヤモト
k/d 55
階級 中佐1号
クラン ㈱ZAKO軍σラ㍑☆
メイン AK
サブ ベレッタ DE
ナイフ 初期 グルカ

左手最高です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
